1月21日(金)から3日間松山の道後温泉付近の「山の手迎賓館」にて弟の結婚式に出席してきました~ラブラブ


みん君です!

素敵だったな~ドキドキ


みん君です!



みん君です!



みん君です!



みん君です!


松山には何度も行ってますが、道後は初めてビックリマーク

親戚のお迎えで松山空港⇔道後を行ったり来たり…で大変だったのですが、松山で初めて観光気分を味わえました温泉



で、みん君はと言うと、金曜から病院のホテルでお泊りでした。

実は前回ブログに載せたお散歩時に右手の爪を負傷していたみん君、ホテルに連れて行った際先生に見ておいてもらったんです。



お迎えに行くと先生に診察室に呼ばれました。

「みん君爪どうしたの?」

「お散歩で痛めました。」

「化膿してるので抗生物質をしばらく飲んでください。」

との事。


確かに爪は取れちゃったんだけど、全く痛いという素振りも気になる素振りも見せないみん君。化膿してたら痛いんじゃないのはてなマーク腫れはあまりなかったのですが、しばらく薬を飲みながら週に1回の通院ですううっ...


みん君です!

うっビックリマーク痛そう…泣


みん君です!

でも本人、お母さんが何か食べてるのでは!?


みん君です!

と、そっちの方が気になるみたいです汗