今日も朝からみん君とお出かけしてきました音譜

行先は、私が高校の頃からお世話になっているアトリエの先生のお宅。そこにはアゴラとスーの2匹の黒ラブがいるのです。

朝9時過ぎに出発car*ダッシュ

(写真多いです汗


みん君です!


毎日お出かけできてうれしい様子にこ



みん君です!


そわそわ…


みん君です!



「何かお手伝いしましょうか?」

こっち来なくていいからあせる



車で一時間ほど走って山中へ。

山は空気が澄んでて気持ちがいいですねきら


みん君です!


みん君です!


もうすぐ先生のお宅に到着です音譜


みん君です!


そしてこんにちは~にこ

先生宅には夏以来です。みん君は初めての訪問ですビックリマーク


みん君です!



今まで大きな犬は近くに来ても見てないふりをしていたみん君笑

今回はそうもいきません苦笑


みん君です!


みん君です!



いつもみん君デカイビックリマークと思ってましたが、大型犬と並ぶとやっぱりちびっ子ですね・・・・

お家の中では…


みん君です!



と、終始オネム顔のみん君。


みん君です!



犬が3匹もいるとは思えないマッタリ感・・・・

みんな我が道を行くという感じで対して触れ合いもなく汗と言うか、みん君相当緊張していたようです。


みん君です!


豚さんを出してあげると少し落ち着いた様子でした。

そして少しのスキンシップぼー


みん君です!



先生のお宅は裏に川が流れていて、森林浴もたっぷりできるし私は行くたびに癒されてます好



みん君です!



みん君です!



みん君です!



川の水は澄んでいてとってもきれいでしたきら



この後みんなで近くのドックランへワンコ

その模様はまた後日アップしたいと思います音譜


写真が小さくなっちゃったあせるサイズが難しいです!!