はじめまして~音譜


文章を書くのは大の苦手あせるですが、うちで飼ってるパグわんわん、 みん君の日常 を出来る限りブログに書いてみたいと思いますにんまり



               みんのブログ



うちのアイドル(7歳8カ月)のパグ、みん君ドキドキ(男の子)は昨年の冬から腰が悪くなり、現在はほぼうちの中でブヒブヒブタ言ってます。


暖かくしていれば大丈夫なのですが、少し寒いと悲鳴を上げるような鳴き声叫びでビックリ!!病院へ行き見てもらうと、「生まれつきかな?腰の軟骨が変形してますね~。温熱治療をしながら様子をみましょう」ということになり、温熱治療+痛み止め+サプリで様子をみていました。



               みんのブログ



冬も終わり、暖かくなる頃には悲鳴のような鳴き声もなくなり現在はサプリのみです。後ろ脚に力が入らないのか、少しマヒしてるのか、昔のように走り回ることができなくなりました。通常の歩行は問題ないんですけどね合格


なので散歩は腰に負担がかかるので、ほとんど行けてませんしょぼん普段はおトイレで3回位お外に出るくらいです。


その分おうちの中ではストレス発散ドンッのごとく遊んでます音譜



                     みんのブログ



ビニール袋とか好きよね~ラブラブ(おもちゃは他にあるんですが…汗

妹がみん君にスカーフを巻いて遊んでました。意外とお気に入り?





普段は私の癒し役ひらめき電球

一緒にTVを見たりします。かわいい…ドキドキ




                     みんのブログ




こんなどうでもいいような日常ですが、みん君を皆様に見て頂きたい!!という思いで少し書いてみました。


マイペースに更新したいと思いま~すniko~



                     みんのブログ