毎日暑いですねー🌻



桃と甘いものが大好きな私🍑



友人から美味しいと聞いていた、

スタバの期間限定

桃Moreフラペチーノ

飲んできましたー!





上に乗っている桃のホイップ、

(甘酸っぱい感じになるのかなと

 最初はあまり期待してなかったけど)

想像以上に美味しくてびっくり!

甘い桃の感じを楽しめる❤



そしてその下の部分。

まずは混ぜずに飲んでみると、



底にある桃の果肉は

たっぷりゴロゴロ入ってるし、

その上のピューレ?も

桃の果汁感たっぷりで美味しい✨️



そして混ぜて飲んでみたら、

また違う桃感(語彙力足りない笑)

味わえて大満足でした🍑

(スタバの回し者のようだ笑)



私は大好きだったけど、

友人は「甘すぎる」と言っていたので

そこは好みが分かれるかも?



この桃フラペチーノ🍑

カスタムでシトラス果肉を

追加するとさらにフルーティーな

感じになるらしい✨️やってみたい❤



8/2までの期間限定で、

無くなり次第終了らしい。

また行くの間に合うかなー😆?