もしもあなたが、
自分は友達だと思っている人から

「私って友達いないんだよね」と
言われたら…

「えっ?私あなたの友達じゃないの?」って
寂しい気持ちになりますよね😢

これ、
お金も同じです✨️


けれどお金の場合、
多くの人がお金を持ちながら
「お金がない」と言っています💦


たとえ1円でも持っているなら
お金は「ある」はずなのに。


人が、
自分を大切にしてくれる人の
周りに集まるのと同じように✨️

お金も、
自分を大切にしてくれる人の
周りに集まります💓
(※大切にする=溜め込むではない)




さらにこの世界は、
自分が意識を向けたものが
拡大するしくみ✨️

なので、

「お金がない」と思っている人は
本当に“ない”状態になっていくし
「お金がある」と思っている人は
“ある”状態が増えていく💓

そしてこれは
お金の話に限らず、

愛情や豊かさなど
全てに通じること✨️


⁡たとえ1円でも持っているのなら
お金は「ある」💓


増やしたいものこそ、
「ある」に目を向ける🌈


ぜひ今この瞬間から
意識してみてくださいね😊



💓公式LINEはこちら💓
友だち追加