ここ最近、

使いやすくて

自分に似合うカラーの

リップを探していました💄



私は唇が荒れやすくて

使えるリップが限られるタイプ💦



そして不器用すぎて、

リップを塗ろうとしても

だいたいはみ出ちゃう人間(笑)



そんな私を見かねて(笑)

メイク好きの友人が

おすすめしてくれたのが


OPERAのリップティント✨️

(画像はOPERAのHPからお借りしました💓)



これ、使ってみたら

とっても良かったです✨️



唇が荒れやすいタイプの

私でも大丈夫でした💓



そしてカラーが豊富だから

・自分の肌の色

・なりたいイメージ

に合わせて選べる✨️



私はもともとの肌が

ブルベ冬タイプ💓



メイクに詳しい友人のすすめもあり

今回はピンクレッドを

購入してみたのですが



自然な感じで色が乗るので

肌なじみが良く、

まるで「もともと血色が良い人」

みたいに見えます💓



実際に、

このリップを付けていると

人からも褒められます✨️



そして

薄付きで透明感があるので

塗る時にはみ出ても

悪目立ちせず自然に見える💓

(不器用な人間にはありがたい笑)



色持ちも良くて

「リップが落ちないよう食事する」

みたいな器用なことは

できないタイプの私でも(笑)

お食事後もちゃんと色が残ってる✨️



ほどよくツヤも出る💓

保湿成分が多く使われているので

乾燥しにくい✨️だけどベタつかない✨️



パッケージもかわいい💓



そしてプチプラ✨️



コロナの影響もあり、最近は

タッチアップできないお店も

多いですが


・リップによっては唇が荒れやすい

・塗ってみないと自分に合う色が分からない


そんな場合でも、

プチプラなのでお試し買いしやすい✨️



…と、まるで

OPERAさんの回し者のように

熱く書いてしまいましたが(笑)



OPERAのリップティント

とっても気に入りました😆

おすすめです❤



💓公式LINEはこちら💓

友だち追加