何を選ぶか、どう行動するか

迷った時。



・誰かに認めてもらうための「正解」

・批判されないための「正解」

・安全そうに見える「正解」




そういう「正しそうに見える道」


思考で探そうとしていませんか?



そのやり方で、

あなたは本当に幸せになれますか?





この世界に、全ての人に共通する

「正解」はありません。



だからこそあなたは、

誰かにとっての「正解」を

探しにいかなくて良い。



あなたにとっての「正解」は

あなただけのもので良い💓



あなたのだけが、


あなたがあなたらしく輝き、

あなたが本当の意味で

幸せになれる道を


知っています🍀



そして✨️



「正解」を探そうと

もがき続けるよりも

選んだ道を「正解」にする



そこを決められると、

人生はどんどん進みやすく

幸せになりやすくなります💓



とはいえ。



「1人で自分の心を紐解くのは難しい」


「決めたいけど1人では決められない」



そんな方には、

体験セッションもご用意してます💓

お問い合わせは公式LINEから✨️


友だち追加