突然ですが💓



あなたは

サウナお好きですか😊?



私は以前はサウナに対して



「サウナって良いらしいけど…」

「私には“整う”の難しそう💦」

「そもそも熱いの苦手だし💦」

「息が苦しいし💦」

「水風呂とか冷たすぎて無理💦」



と思って避けていました爆笑



けれど

そんな私が今や✨️



サウナに定期的に通ってます💓



サウナの何が良いのか?



よく言われる

“整う”ことの

気持ち良さもありますが💓



それ以上に効果を感じているのが…



“ひらめき”が降りてきやすい✨️

ということ💓



ひらめきとは

高次元の意識からもたらされる

自分にとって大切なヒント💓



自分の思考では到底考えつかないような



・自分の望みを叶える良い方法

・より簡単に楽に幸せになる方法



などをお知らせしてくれます💓



では

なぜサウナはひらめきが

降りてきやすいのか?



実は…



サウナ⇒水風呂⇒外気浴

 


これを繰り返していると

頭の中が瞑想に近い状態

になります✨️


 

この

瞑想に近い状態✨️



これは

高次元の意識と繋がりやすい

(=ひらめきが降りてきやすい)

状態✨️


 

実際に、

私も今までにも何度も

サウナや外気浴中に

ひらめきが降りてきています💓



「最近気になっているあのこと、

  どうやったらうまくいくかな?」

「自分の望みを叶えるためには

 どんなことがおすすめかな?」

「私は本当は何を望んでいるかな?」

そんなことを考えながら

サウナに行く

ひらめきが降りてくる✨️

ひらめきに従って行動する✨️

(ひらめきをそのままにしない💓)

自分の“思考”で想定していた以上の

良い結果がやってくる💓



こんなことが何度も起こります💓



なので。

以前はサウナを避けていた私ですが



今となってはもはや、

私の生活にサウナは欠かせないもの✨️

となりました😊笑



そんなわけで💓

意識の力を使って願いを

スルスル叶えたい方は✨️



サウナ、熱くおすすめします!✨️