レゴランド まつりナイト | Infinite love

レゴランド まつりナイト

8月25日 レゴランドまつりナイトに参加してきました🏮

月明かりミニバンテリンドーム ドアラ先生登場ボックス見え難い汗うさぎサブマリン.•アドベンチャーは月明かりバージョンで研究員さんの解説付きでした合格パーク全体的が薄明かりで幻想的でした✨

今回はショーも観たので 食べたい乗りたいで時間ギリギリまでめいっぱい過ごしやりきりました爆笑

台風接近中で心配してた雨も滞在中は降らず良かったウインク

次は 10月 ハロウィンナイト 楽しみですアップ


ドラゴンの上に ドアラ先生メラメラ


夏にはぴったり 冷たいハロハロ風レモン と イチゴ チョキ生き返る照れ


定番の大好きなレゴブロックポテト🍟


仲良しコンビ音譜


レゴの世界に入り込むドアラ先生ラブラブ


幻想的な海の世界チョキ


ミニ バンテリンドーム いつもと違う雰囲気ウインク


オブザベーション・タワー ニコニコ


タワーからの景色 月明かりパージョンで薄明かりの世界目


タワーからの眺め 人が集まってきている もうすぐスペシャルショーが始まるアップアップ




スペシャルショー ちょこちょこ動くフランキーくんもノリノリ爆笑


花火の演出もあり綺麗クラッカー


今回もレゴワールド大満喫爆笑爆笑次はハロウィン楽しみだなー!!