ドアラ先生一日警察署長イベント | Infinite love

ドアラ先生一日警察署長イベント

イオンタウン千種でイベントがありドアラ先生に会いに行ってきましたラブラブ 

防犯寸劇やフリップ対談などあり なんと最後に一人づつハイタッチまでしていただけました♡

感激です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ めっちゃhappy

ドアラ先生幸せな時間をありがとうございました照れ



敬礼のポーズ素敵💓決まってますラブラブ


身を守る5つのお約束ニコニコ5歳児の女の子が誘拐されそうになる防犯寸劇がありましたビックリマークドアラ先生の倒れて手足バタバタ(というより痙攣 笑〕ドアラ先生消えたと思ったらそんなかわいい仕草してたんですね!生で見ることが出来ず少し残念ですショボーン










見てるよー みんな気を付けてねー音譜



ドアラ先生お気に入りの尊い教訓 名言メラメラ


感謝状贈呈式クラッカードアラ先生緊張アップ








ハイタッチ🤚自分の番が近づくと緊張びっくり好きすぎてお顔は見れない かわいいモフ手だけしか見れないドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドアラ先生ご多忙の中ありがとうございました♡

連日のお仕事お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

近くでお会いでき嬉しかったですおねがい

また月末ドームに会いに行きます照れ