ドアラ先生おかえりなさい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ | Infinite love

ドアラ先生おかえりなさい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

6月8日 Dステージより ドアラ先生復帰されました笑い泣きアメブロ気づくのが遅くDステージは間に合いませんでした 残念あせる

楽天戦 2対7  まけほーダウン

しかし 遠くからでしたがドアラ先生にお会いできて幸せでした✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happy♡♡♡

どうかご無理なさいませんように照れ


ガールズシリーズ2024音譜


クラッチーナちゃん かわいい花

ドアラ先生登場 大拍手の中 お辞儀👏大感激えーん


花束贈呈を見守る先生ニコニコ

ドラ恋ユニ お似合いです爆笑

お祈り🙏


いつも通りのかっこよさラブ


試合後のスカイロールオープンショー合格



最終形態 ハートの形に目

ドアラ先生いつもありがとうございます音譜

また会いに行きます{emoji:ラブラブ}