Dステージ ドアラ先生とレオくん 1部 | Infinite love

Dステージ ドアラ先生とレオくん 1部

ドアラ先生とレオくんのDステージかっこよくて可愛いすぎましたHappy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

初めて見るレオくんは体育の先生みたいで爽やかでした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

尻相撲対決 先生可愛すぎる♡♡♡♡♡

先生いつもありがとうー꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


レオくん すごいジャンプ力びっくり


ステージですごい👏


塩をふり撒く先生ニコニコ


塩舐めちゃう先生照れ


さあ 始めるよー!!






なんと横並びの尻相撲パオちゃんと対決ニコニコ


先生の勝ち でも止まらない照れ


先生膝痛めてレオくんが駆け寄り介抱キョロキョロ


微笑ましい 先生嬉しそう照れ


勝ちの賞金渡しウインク


まだ膝を気にする先生ショボーン


またまた思いっきり全部の指で塩を舐める先生照れ


いよいよレオくんと対決どうなるか2部に続く爆笑