レゴランド さくらナイト | Infinite love

レゴランド さくらナイト

大好きなレゴランド(ミニバンテリンドームがあるのとドアラ先生の動画で好き)さくらナイトに参加しました✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲ฺ

日が沈みレゴで作った🌸ライトが付くとますます綺麗になり素敵でした✨✨

夜間に入場できるのも嬉しいです♪♪♪

スタッフの方にバッグのドアラ先生を見て 私も大好きです! と声かけられました♬

やはりどこへ行っても先生の人気は絶大です♡♡♡


着いたーウインク


🌸と🏮綺麗 かわいい💕ずっと満開爆笑






バンテリンドーム ホームラン やったー爆笑


先生のプレゼント🎁



中日ドアラ先生照れ


栄オアシス21ウインク


大好きなサブマリンアドベンチャー 癒されるーニコニコ


アリエルの世界🌎









先生とお花見 屋台がいっぱい🌸🌸🌸


オブザベーション•タワーからの景色照れ


ドアラ先生に似たかわいいわんちゃんとパチリ照れ


ドアラ先生といいやつお 小さくて見づらいショボーン

レゴランド今回はお天気にも恵まれ楽しい時間を過ごすことができましたニコニコまたおじゃまします‼️


最後に先日購入した どにちえこきっぷラブ♡♡♡