☆★☆★☆★   祝・5ヶ月~っ   ☆★☆★☆★

おめでとーっっっヾ(@^▽^@)ノ

しかも予防接種行く前にお布団に寝かせてたら。。。
今度こそまぐれではなく(苦笑)寝返りを何回も見せてくれたよ~っ(*^o^)/\(^-^*)

今日5ヶ月目突入と同時に寝返りも出来るなんて…朝からテンション上がりまくりなママです(笑)

予防接種は4種混合一本だけど、案の定ギャン泣きあせる

もう同時接種は先月で終わったからというものの…いつ見ても痛い事されてるのを見るのは慣れないなぁ(苦笑)

泣き疲れて寝ちゃいましたぁ(*^▽^*)







チビちゃん、今日はお疲れ様~ニコニコ

よく頑張りましたチョキ

来月BCG接種、頑張ろうねっ(≡^∇^≡)