こんばんわ~お月様

今、うちのマブちゃんは寝言「ワンワン」とイビキ・寝息して爆睡中ぐぅぐぅニコニコダウン





アップこの寝顔といい、短いお手て見てると愛おしくて癒されるわぁラブラブラブラブラブラブ

親バカですみません…にひひ

ところで出稼ぎ中のドキドキmy darlingドキドキは、今週入ってから夜中2:00まで仕事してて寝不足続きらしいから体には十分気を付けて頑張ってほしい…しょぼん

東北と北海道で今は離れてるけど、何故か余計な心配はないんだよなぁにひひにひひ

フシギだけど。。。
そう想える相手に出逢えたって事なのかなはてなマークドキドキ

きっと自信というか、信頼してるからだよねっラブラブ!



Android携帯からの投稿