5/13に尼崎のかいつう館さんでおこなった
アニマルメディスンカード使いのたあさんとのイベント✨


ご感想の最終回です❤️

⭐⭐⭐⭐⭐⭐🍀⭐⭐⭐

引いたカードの中のアニマルさんからメッセージがもらえるんょ❤
動物が大好きなあたしにはそれがうれしくて🎶

一枚一枚めくっては現れる動物たちが❤かわいい
そして・・・なんかあたしに言ってくれてるんやね❤☺

それをたぁさんが通訳してくれはる感じ☺❤

たぁさんに素敵なお話いっぱいしていただいて❤幸せ〜な気持ちになってからの・・・さとかさんの施術❤

ジェムトリートメントというのは・・・初めて聞く方も多いと思います✨
まる〜い水晶を使った優しい施術です✨

経絡を辿って流れるようにゆっくりとすべらせていかれます✨

今回はイベントメニューでお顔をして下さったけどボディもできるそうです❤

もっとかっさなどのように水晶の玉でグリグリつぼを刺激したり・・・
何かしらの刺激があるのかと思ってたけど

最初から最後まで本当に本当に優しい〜タッチで
心地よかったです

左側に少しお伝えするほどでもないつまりのような感覚があったけど・・

つまりが取れた瞬間に一瞬頭痛のようなものが走って・・・そのあとはスッキリとした感じでした✨\(^o^)/✨

目を閉じて横を向いたときはまぶたの裏側に黄緑色のようなふわふわしたものが見えてて✨
それもまた心地よかったです❤

⭐⭐⭐🍀⭐⭐⭐⭐⭐⭐

この方はいつもニコニコステキな笑顔なんですが、施術してる時も口角がずっとあがってらして

素の顔も口角上がるほどいつも色んな方に笑顔を届けてくださっているのか〜とホレボレしながらトリートメントさせていただきました☺️

ありがとうございます💓


🌈ジェムヘッド&フェイストリートメントは頭と顔
🌈ジェムトリートメントは腕

の経絡を水晶などのクリスタルでたどるトリートメントです
ホントにたどるだけなので、ぐりぐり痛いことも全くないやさしいトリートメント🤗





たあさんやアニマルたちのパワフルな導きの
ジェムヘッド&フェイストリートメントの




このイベントを思い出しながら先日、ぬりぬりしてたらこんなのが出来上がりました



この時は動や静を考えずかいたけど、後から

そういえばたあさんが動静のコラボやな

っておっしゃってたなぁと思い出しました
なんかそんな感じの絵になってる氣がする☺️


イベントにお越しくださった皆さま✨
場所を貸してくださったり投稿のシェアなどしてくださったかいつう館の梅田先生✨
たあさん✨

ありがとうございました❤️❤️❤️