お立ち寄りありがとうございますラブラブ

 

連日、お出かけ音譜
今日はこちらへうお座

Opening hours/fees | Maxell Aqua Park Shinagawa-maxell AQUA PARK SHINAGAWA (aqua-park.jp)
水族館久しぶり~爆  笑ラブラブ

 

ナチュラルカフェ&レストラン 椨の木 (タブノキ) - 品川/カフェ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

お昼はこちらで飛び出すハートこちらは、もう少し人数多めで歓談ラブラブ

自然野菜のランチ💖

身体に優しいランチキラキラ

お喋りに花が咲き爆  笑女子はデザートもいく笑
こちらもとても美味しい自然派のデザートでしたショートケーキ(写真撮り忘れあせる


何か機会でもなければ私は都心に行きません(笑)
人の引力って凄い~虹ありがたいな~照れラブラブ

 

明日6月29日のマヤ暦

kin252 黄色い人 黄色い星 音響5

宝石紫思ったことが叶いやすいエネルギー。

宝石紫物事のポイントを掴むのが上手

宝石紫進む方向を明確にすると能力発揮

宝石紫過去やっていて上手くいっていたことがポイント

 

音響5の周波数は目標設定ビックリマーク

1の日に決めた事を、もう一度見直して、再設定する日♥️

目標を、決めたら一番底力があります。

定め、スピードを加速します。

 

黄色い人

こだわりがある・一芸に秀でる・道・道理、道徳・自由意志・センス良い・自分の長所を伸ばしていく・客観的

 

黄色い星

姿形を美しくする・均整の美と調和・プロ意識・完璧主義・美しいものが好き・綺麗がキーワード・ゆとりが大事

 

音響5

目標設定・底力・中心を定める

 

 

 

お読みいただき感謝です💐