お立ち寄りありがとうございますニコニコ

 

雨がよく降ります雨


私は雨の音、結構好きですラブラブ


いつもは自転車で行く買い物も、歩くと道すがらにクチナシの花の豊潤な香りが💖小さな発見✨


ベランダの切り干し大根

梅雨だけど笑い泣き汗

切り干し大根作成中グラサン

太い大根を収穫したので💗

明日は晴れ予報☀️


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日6月24日のマヤ暦

kin247 青い手 青い鷲 音響13 絶対拡張kin

星自分が大好きなこと、感動したこと、世の為人の為になることが拡張するエネルギーキラキラ

宝石紫本音で語り合える関係を築く。

 

明日は19日に一度回ってくる絶対拡張キンエネルギー。

260ツォルキンの最後の絶対拡張kin

青い鷲の13日目 最終日宝石ブルー

没頭することで集大成へ

さらにビックリマーク

チャンスを掴む、青い手の日宝石ブルー

宣言したり、刻印したり、行動したり、アクションを起こしてみてベル

 

青い鷲は【先見性、見通す力、戦略、創り出す】の期間

ぜひこの13日を振り返って流れ星氣づきがあるはずキラキラ

 

青い手

理解し把握する・癒し・手からパワーが出る・分析力・手間を惜しまないこと・人脈

 

青い鷲

見通す力・戦略的な目・クールな知性・心の状態を良くしておく・人の心が読める

 

音響13 

没頭・器用・宇宙的・何でもできる

 

 

 

お読みいただき感謝です💐