お立ち寄りありがとうございます🍀

白い風の期間はいかがでしたか?
私は今日も畑の【風】に吹かれて作業してました笑音譜


明日よりエネルギーが変わります。

 

第五の城の3クール

宝石ブルー青い鷲の13日間 6月12~24日

 

目標設定が大事なときベル

💎青い鷲は俯瞰して見ることで氣づきを得ます❣️自分の心や言動、目の前のできごとを高い視点で観察してキラキラ

💎先を見通す力や観察力にすぐれています。長期的な計画を立てのによい期間。目的地を定めた鷲はまっすぐに目標に向かって飛びます。


💎青い鷲は心の紋章💗心を常に良い状態に保つことが大切ですキラキラ

ネガティブが出やすい紋章です から

意識して「心を愛で満タンに」して💕


 この13日間は鷲になった氣もちで楽しんでくださいね🦅

青い鷲の13日間6月12~24日  kin235~ 247

宝石ブルー黒キン (宇宙のエネルギーが強い日,ミラクルが起きる)

 6月16日 kin239

宝石ブルー角黒キン(黒キンよりエネルギーが強い)

 6月18日 kin241

宝石ブルー極性キン(極めたことが拡がり影響力を与える)

 6月22日 kin245

宝石ブルー絶対拡張キン(何かを始めたり宣言すると拡大)

 6月24日 kin247


明日6月12日のマヤ暦

kin235 青い鷲 青い鷲 音響1

 

宝石紫創造創業のエネルギー。

宝石紫新しい分野を切り開く。

宝石紫モチベーションを高く保つ。

 

青い鷲

見通す力・戦略的な目・クールな知性・心の状態をより良く保つ・人の心が読める・高い所から、全体を見通す

 

音響1

受容・スタート・目標を決める・ひきつける・意思の統一


 

今日はインゲンが鈴なりでした爆笑

間引きしたトウモロコシ🌽のヒゲはお茶にしますニコニコ

 

 

お読みいただき感謝です💐