お立ち寄りありがとうございますドキドキ

 

 

             今日のお出かけ音譜 立川タウン(^.^)💗

今日は友人に立川の街を案内してもらいました~💖
街ブラって楽しい~爆  笑ラブラブ

 

 

さて

 

明日は新月ですお月様

双子座♊新月 21:38

テーマは知性、情熱、コミニケーション

 

また新月と金星が重なっている

楽しいこと嬉しいことワクワクがしあわせのキーワードベル

しかも
令和6年6月6日  ゾロ目の666!!

軽やかな活躍を意図しましょう音譜

 

 

 


ところで

今朝、

手首 腕が痛い(>_<)

昨日何かしたっけ? 
ちょっと頑張ったヨガのポーズ笑はてなマーク

野菜の収穫が重かった!?。。。(ズッキーニ巨大化させてしまったし笑い泣き汗
 

!

こういう時には

びわの葉🍃!

嘘~!?と思うかもしれませんが。。。あせる
以前も効果あって
ビワの葉🍃を巻いていると不思議と痛みが消えましたキラキラ
お手軽なので
お近くにあったらお試しください🍀

 

 

明日のマヤ暦

kin229 赤い月 白い風 音響8 

宝石紫しっかりと準備をする。

 

赤い月

浄化・新しい流れ・水の力・使命役割ミッション・天にアンテナが立っている・直感

 

白い風

スピリチュアル・インスピレーション・繊細な感性感情・共感・メッセンジャー・風通し・深呼吸・周波数の良い音楽

 

音響8

フォロー・バランス・調和・動物植物と共鳴

 

  

 

お読みいただき感謝です💐