お立ち寄りありがとうございますクローバー

本日はこちらにボランティアスタッフとして行ってきました~ドキドキ

 

素晴らしい内容でした照れキラキラ

優花さんの舞やゼウ氏とのチャネリングメッセージは深遠で愛溢れる会でしたドキドキ

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました💐

登壇者の優花さんは透明感があり美しく品のある佇まいの方でしたキラキラ
 

本日、写真のまりっくすちゃんと一緒に受付とタイムキーパーをさせていただきました音譜
心強くて安心感ばっちりです爆  笑ラブラブ


 

明日のマヤ暦

kin226 白い世界の橋渡し 白い風 音5 

宝石紫白白の日は断捨離オススメ。

宝石紫願いが叶いやすいのでプラスの意識に。

 

白い世界の橋渡し

スケール大きい・カリスマ性・橋渡しの力・死と再生・おもてなしの心・ホスピタリティ・あの世とこの世を繋ぐ・コントロールを手放す

 

白い風

メッセージを伝える・インスピレーション・スピリット・霊的・繊細な感性感情・共感力・深呼吸・風通し・言葉の力

 

音5

目標設定・底力・中心を定める

 

  

 

お読みいただき感謝です💐