【転載記事】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

超次元ライブ51

日本から始まるの始めるの!



ムーから縄文の流れをくむ日本列島

そこに住む人たちは世界でもちょっと

特殊な考え方をするらしい。


だから、日本から始まる!

日本から始める!



アトランティスの支配構造から

抜けるには、ムーの寄り添うエネルギー

(調和のエネルギー)を使うしかない。


調和のエネルギーになれば支配のエネルギーには

影響されないから。

支配のエネルギーからそっと離れて調和の

丸い社会をどうやって創っていくか具体的な

話をする8本です。

8本最後までご覧いただければ嬉しいです。


今回はそのダイジェスト版になります。

 

 

 



 ドキドキドキドキこの記事はミナミAアシュタール様より承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。


ドキドキドキドキ記事使用ご希望の方は直接ミナミAアシュタール様より承認を得ていただければと思います。

ドキドキ転載使用許可番号M-S-C-39