こんばんはニコニコ


三重県いなべ市
整体院かおり


整体師
ダイエットセラピスト
岡崎かおりですルンルン

{30741E49-BF3A-4C2F-9C4E-125C0D879021}




本日も強い風の中お越し頂き
ありがとうございましたおねがい



朝晩はまだまだ冷え込みますねアセアセ


本日お越し頂いた患者様も

今日は寒すぎてギザギザえーん

と、薄いダウンの方も
いらっしゃいましたウインク




寒暖差が激しいので
皆様お身体ご自愛下さいキラキラ





さて
明日の3月7日ですが
お休みを頂き



私が卒業した整体スクールの
再受講に参加して参りますプンプン



技術チェックをし
皆様に少しでも楽になって頂けるよう
精進して参ります!!



私が卒業した整体スクールでは
卒業生は
何度でも再受講が可能です照れ




開業して数年も経たれる
先輩先生方も定期的に参加され
技術の向上に励んでおられますキラキラ






整体スクールに通われている方は


肩こりの旦那さんのために
整体を学びたい

子供さんのスポーツの
フォローのために

自宅でできる
お仕事がしたい

自分のお店が持ちたい

何より…







人に感謝される
お仕事がしたい









みなさん目標は様々ですおねがい





子育て中のママさんも
たくさんおられますガーベラ




受講は平日・土日関わらず
希望の日に
受講ができるので
安心です照れ



お子様連れの方も
いらっしゃいますチューリップ








少し気になるかも‼︎

私にもできるのかな?






そんなあなた
大丈夫ですラブラブ




スクールの見学も
可能ですウインク




整体スクールが
気になります
とお電話下さいニコニコ
0594-73-0528

セミナーや勉強会に参加している場合は
携帯から折り返し
ご連絡させて頂きます

ちなみに明日でも大丈夫ですウインク
思ったが吉日ルンルン















あなたも人に感謝される
素晴らしいお仕事始めませんか?









 








初めて始める事って
不安ですよね!!

私もそうでした照れ



アフターフォローも万全なので
大丈夫ですキラキラ






0594-73-0528
三重県いなべ市
員弁町北金井1860-2
整体院かおり
{4998305B-9CCA-4CB0-8821-754857A935C5}

当院は女性専科なのでご安心くださいルンルン