今回はツイステのましコレとエリオスのアルカナカードを開封していきます!


ましコレ3パック(2枚入り)!

アルカナカード2パック(3枚入り)!


ましコレ(スケアリードレス)狙いはジャミル、フロイド、トレイ、ジャック、シルバー!

アルカナカード狙いはガスト、グレイ、アッシュ、キース!




※すまぬ!画像添付出来ませんでした
1パック目!ま、まじか!!!
ジャミルーーーー!って何気に金箔のリリアの親父殿!うそ!一発目でレア引いたで!
2パック目!おー、ツノ太郎!&アズール氏!友達行きですな。
3パック目!カリム君、と、ととととトレイ氏!?まじか!まじか!まじか!推し2人デターーーーー!!!!

え、やばいぞ!
運が極まりまくってます。

さてさて、続きましてアルカナカード開封結果
いざ開封!
1パック目
ブラッドビームス、ビリーワイズ、アッシュ

さー、サクッと1パック終わったぞ!

やはり運をましコレに持ってかれました!
続いて2パック目へ!


1枚目!キース!よ、色男!酒癖を治してね!
※すまぬ!画像添付出来ませんでした
2枚目!オスカー!あ、ブラッド様信者!推しでは無いけど好きな部類。
ラスト!フェイス!うん、キザだね!おチビちゃんがお怒りぞ!

開封結果ー!
結果的にやはり半分に待ってかれてしまう運力のなさ!出した!