おはようございます!💓
佐藤アイコです✌️
きのうは東京ガールズオーディション
に参加させていただきました(*☻-☻*)
軽く説明させていただきます!
まず受付に行って名前と受ける部門
を言いました!
そのあとに書類を書いて待機♪
呼ばれたら荷物をもってオーディション会場
へ、、、😍
そして審査を受けました!
私は両部門でやってのでウォーキング審査と
歌唱審査両方やりました!
そのあと移動して二次審査が通った時の
スチール撮影をしました♪
ここでは緊張感がないので
リラックスして撮影することができました✌️
あとは写メをパシャり📷して終了です!
時間は2時間くらいかかりました*\(^o^)/*
感想はとてつもなく楽しかったです💓
緊張感とゆーよりよワクワク♪
オーディションで仲良くなれた子が
います💓
笑いが止まりませんでした🌟
あとは加治さんとグループの皆さんと
写真をとりました!!
もうオーラがすごくてここでなぜか
緊張しました💦
審査員の皆様!そして一緒にオーディション
受けたみなさま!
おつかれさまでした💓
ゆっくり休んで明日からまた頑張りましょう✌️



