こんばんわ~!!!
ってもう日付かわっちゃうや💦
なんと、今日で夏休みしゅーりょーです
一応学生です。はい笑
明日から学校だ😑😑😑
でもなんだかんだ充実しててメンツも楽しいし
苦でわないかな😏!!!💕
ちゃらん。。。
最近のブームはウォーキング🚶
週3のペースでやってます!!
いつも3キロ歩いてかえってくる🐸
Nike+ってゆーアプリで調整してます✌️
これこれ!
上の真ん中にある!!
ぜひおすすめです😈💗👍
ではでは、また明日✨
学校がんばろっと!!!!
WEB投票まであと一週間弱。。。。。
Instagram▶︎aixoxo79
Twitter▶︎@Xoxo79ai
東京ガールズオーディション
アーティスト部門 二次審査通過
7.29WEB投票
佐藤アイコ
フォロー、投票、応援、よろしくお願いします🙇🙏

