おはようございます!!!
次の3次審査の内容です
必須事項がアメーバの登録です!!
サイトからでもアプリをインストールからでもおっけいです🙆
アプリだとこれです↓
去年ではアメーバの登録が必要だったみたいなので今年もそうだと思われます✌️
みなさん是非ご協力よろしくお願いします🙏
明日の12時スタート
アーティスト部門佐藤アイコ!!!
出陣です😆
Instagram→aixoxo79
Twitter→@Xoxo79ai
東京ガールズオーディション7.29WEB投票
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




