今日発売(12月20日)のPorocoの「札幌ステキ女子style」と言うコーナーに特集組んでもらいました( ´∀`)パアァ70P700152_DCE.gif







・・・・…。




今日発売の(12月20日)Porocoの「札幌ステキ女子style」と言うコーナーに特集組んでもらいました。( ´∀`)キラキラ



大事な事なので2回言ってみました( ´∀`)







「札幌ステキ女子style」




強調したいので文字サイズ「大」にして表示してみました( ´∀`)ウフ








【 ファッション、メイク、ビューティー……
札幌で活躍する女子にインタビュー&本人がつづるフォト日記。】

~*~* ステキな笑顔を見つけて。*~*~






みんなが「軍手が片方だけ道路に落ちている謎」の次に気になる事だと思うので、コーナーの概要を紹介してみました( ´∀`)




素敵女子です佐藤です。

異論は認めません。( ´∀`)ハイ






来年は「Poroco ウェディング」の表紙に採用してもらうつもり。


異議は認めません( ´∀`)ハイ