普段よく訪問しているブロガーさんの中に

 

同感というか 共感というか すごいのを発見 びっくり です !!!!!

 

僕は さまざまな宗教や哲学を さんざん学んで いますが

 

いまはやりの なんちゃらスピリチュアル やら

 

なんか 真実の見えない ”パヤパヤ系” (マツコデラックスさんが良く使う言葉をパクリました (^0^;) ) には うんざりしているんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本物がいました !!!!!

 

スピさんの言う  ”波動を上げる” って 違和感 が ありましたが

 

見事 正解 爆  笑 って かんじです (^-^v

 

初めての リブログ です ニコニコ

 

 

”【本来の私が求める幸せ・成功】と、それが実現する仕組みとは?”

        ご覧あれ~~~~  ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ