前回より 少々間があいてしまいました。ニコ

 

調理を覚え始めた頃、同時に僕の中で異変が起きます。

 

それまでは何となく意識もしないで普通の人には見えないものが

 

見えている事には気が付いていて、でもそれを口に出すのはいけない事だとは

 

なんとなくわかってはいたんだけど その意味に気付き始めたのです。

 

普段は厨房の中で働いているんだけど ある時から客席にも出る様になってから

 

驚いたのが たくさん居るのですよ!! 普通の人とまじりあいながら!!

 

ここで 言っておきたいことがあります。

 

世間で言うような オカルトっぽいような おどろおどろしい者ではなく

 

ただただ 自然に 存在しているだけなのです。。。。。

 

普通に暮らしているのです。

 

たしかに中には何らかの意思を向けてくる人もいますが たいていは「普通」なのです。

 

決して恐れることはないのです。

 

僕には強いパワーがあるわけではないので 一部の波長の合う人だけは

 

繋がることは出来るけど すべては無理。。

 

そんな中で この頃身に付いたのが この普通の人には見えない人との

 

「心の繋がり」が出来る様になったこと。

 

会話は出来ないんだけど 目を合わせる事の出来る一部の人たちと意識の中で

 

「想い」を 共有できるようになりました。   出来ない時もありますが(^-^””

 

 時折 様々にお願いされる時があるんだけど たいていはこちらの思いだけで

 

済んでしまうことの方が多くて  さほどの事もなくおわります。

 

それが出来るようになって はじめて 自分に起きていることの 意味を知ったのかな?

 

では また ニコニコ