(´Д`・){1215225
かれんだー
カレンダーを買いましたよ♪
ぉっほほほ(´_ゝ`)←
相変わらず亮ちゃんがカワユスなぁ(*^_^*)
こんなに萌えさせて、どーするつもり
なんだろねー……(遠い目
だけど、去年のカレンダーの方が良かった
ような……(´・ω・`)
写真少ないからね。
去年はめっちゃ多かったし笑
ま、亮ちゃんはかっこいいんで
すよ?
亮ちゃん、ルックスグゥd(Д`)笑
さすが亮ちゃんだな(*´Д`)
ぉっほほほ(´_ゝ`)←
相変わらず亮ちゃんがカワユスなぁ(*^_^*)
こんなに萌えさせて、どーするつもり
なんだろねー……(遠い目
だけど、去年のカレンダーの方が良かった
ような……(´・ω・`)
写真少ないからね。
去年はめっちゃ多かったし笑
ま、亮ちゃんはかっこいいんで
すよ?
亮ちゃん、ルックスグゥd(Д`)笑
さすが亮ちゃんだな(*´Д`)
えんどれすりぴーと。
もうこのまま悶え死にたい。
バンビーナを聴きながら…………
だってあの亮ちゃん、ほんと男前過ぎるんだもん!!!!
Lady Spiderと美しすぎて~は、CDで初めて聴いたんですが……
Lady Spiderもいいな(*´Д`*)笑
この曲もバンビーナ寄りの曲で…
やっぱ最近のNEWSは、こーゆー曲の方がアタスは好きですね(*^_^*)
濡れた唇~♪
いや、唇じゃないですけど(笑)。
昨日のMステですよ!!!!!
黒髪萌え(*´Д`*)笑
でもあんま亮ちゃん濡れてなかった
よーな気がする……。
ま、いっか(゚ё゚*)
避けたな、亮ちゃん(´_ゝ`)笑
でも…
でも…
かっこ良かった(*^_^*)笑
昨日のMステですよ!!!!!
黒髪萌え(*´Д`*)笑
でもあんま亮ちゃん濡れてなかった
よーな気がする……。
ま、いっか(゚ё゚*)
避けたな、亮ちゃん(´_ゝ`)笑
でも…
でも…
かっこ良かった(*^_^*)笑
