ブログネタ:キスしていい?って 聞く派?聞かない派?

クチコミ番付参加中

昔は、男の人に「キスしていい?」って聞かれるのキライでした。
ちょっと強引なくらいが好きなんです(/ω\)
それは今も変わらないんですが・・・

でも、前どこかで聞いたのは
「男が『キスしていい?』って聞くのは、キスを待ってる女の子の顔がかわいいからだ」
という意見でした!
それを聞いて、『キスしていい?』も悪くないのかなぁーと思うようになりました(´∀`)

ちなみに私は、ちゅーしたいときは、うなります(笑)

最近、ケータイ小説にはまっています。

私が今読んでいるのは、あるサイトで連載されている『スロウワルツ』という純愛ものです!

毎日、塾から帰ってきてから読むのが楽しみです(・∀・)



今日は学校遅刻・・・

起きたらなんか9時だった!!あと少しで卒業なんだから、まじめに通わなきゃね。

どちらかといえば、真面目なんですけどねー。

最近は、受験の不安よりも、「受験終わったら髪染めて、パーマかけて・・・♪」って感じの事ばっかり考えちゃいます(´∀`)

楽しい学校生活を送るために、今はがんばらなきゃ!

おしゃれもキャンパスライフも勉強も、全部がんばるのが目標です♪

恋はどうなるんだろう・・・




今日からなんとなくブログを始めたいと思います!

ただの平凡な毎日だし、おもしろく書ける文才もないけど・・・


読んでくださった人一人一人を大切にしていきたいと思います♪


*今日のはなし*

今日も学校でした。

連休がもっと続いてほしかったなぁー。とはいっても、テストと受験でずっと勉強だったんだけどね。

早く受験から解放されたいです(>_<)

学校と塾だけの毎日も、嫌いじゃないんだけどね。


私の通っている塾はなんだかとってもフレンドリーで、今日も先生方と楽しくおしゃべりしました(・∀・)

T先生は私のお気に入りの先生なんですけど、今日はいっぱい話せてうれしかったです♪


明日もいっぱい話せますよーに(´∀`)