子供が小学生になるタイミングで仕事(パート)を始めた。

もちろん離婚する為に蓄えがいる&働いて稼がない限り離婚なんて無理だと思ったから。

でも思うように貯めれなく、しまいには旦那の転職によって私の給料も生活費に回さなきゃいけない状況になってしまった。

一昨年から昨年にかけて旦那の借金の支払いを家計から立て替えて支払っていたが、全く反省もなく支払いに行ってる私に“すまないね”の一言も無く…借金くらい自分で副業でもして払えよ!って気持ちがついに爆発して色々ぶちまけたら、もういい、別れるべ!家も売るからだと。子供の前で奴が言った。

子供の前でそれ言うか?あんたは実家に帰ればいいけど、私と子供は??自分さえ良ければあとはいいって感じが本当むかつく。

自分にも腹立つ。資格があれば、稼ぎがあれば即離婚出来るのに、、タラレバ言ってないで行動に移したい。

でもお金が無い。こんな事言ってる時点でまだまだなんだよな、私。

あほくさー