4ヶ月ぶりの耳鼻科





お久しぶりになりましたにっこり


息子の風邪をもらって、
咳と黄色い鼻水に悩まされてたけど、
鼻うがいの効果なのか息子より早く回復笑い




さて、4ヶ月ぶりの耳鼻科に行きました。



この4ヶ月間の状態について

私から上手く情報を引き出してくれて、テキパキお話しくださる先生キラキラ




安定の待ち時間うずまきだけど

診察が近くなるとLINEでお知らせくれるので、ランチしながらゆったり待てましたコップ便利なシステムだメロンパン





風邪引いたものの、ポリープは出来てなく

状態は良好と言ってくださいました!






そして、なんとですね…

モンテルカストお休みすることになったんです気づき気づき

【心の声】

ぅぉお〜〜!!!!!

薬が1つ減ったyo!!!!←






術後3年経って、最近は状態も良好なので(調子悪いときもあったけど)

モンテルカストお休みしましょうと!





そしてそして、

相性の良い耳鼻科が近所にあれば

大学病院は卒業してもいいかなひらめき電球と!!

ぅぉおおお〜〜〜!!!!!!!

そ、卒業ハッ






風邪引いたら近くの耳鼻科にかかるように!と言われていたけど


子供優先して自分のことは後回しにしてしまうので、まだ大学病院以外の耳鼻科に行ったことがないアセアセ


手術受ける前までの耳鼻科は

引っ越しを機に遠くなり、行けなくなった…





とりあえず、次回まで保留になりました。

いい病院に出会えなかったら、また戻って来てと言ってくれた。


難病指定医が近くに存在するのか調べなきゃうーん






という事で

術後三年でお薬は、アラミストのみになりました。

(喘息の吸入は続けてます)

鼻うがいもしっかり続けていきます炎






帰り道、落ちてる銀杏の強烈なニオイチーンDASH!

嗅覚で季節を感じれて、嬉しいような…笑

無臭の世界にいた時は、このクサさに全くきづかなかったもん!






イチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじ





いつも病院の日は

旦那さんに息子を任せてるのだが


息子と離れるのが寂しくて泣息子を何度もギュー飛び出すハート

今生の別れかのように。笑



当の息子は、わたしが玄関で靴を履いてたら

息子から先にバイバイほんわかバイバイ

してました爆笑



寂しがる様子もなく

一度外出てから、玄関のドアを何度か開けてみたが


ずっとバイバイしてるww


・・・・ニヤニヤいってきます・・・・