クローバーご覧頂きありがとうございますクローバー

今回は好酸球性副鼻腔炎の話しかです






この前、4ヶ月ぶりに
耳鼻科行ってきました♪


結論から言うと、今回も良好でしたピンク薔薇

↓前回↓

前回、右鼻は嗅覚復活してない話をしたら
アラミストを右だけ2回にしましょう
という事になり

毎日続けていたら
右も若干におい復活しました


でも、右鼻のせいか
匂いは100%ではなさそうで
旦那さんには分かる匂いが
分からない時があります


今回も鼻の中をカメラで診てもらったところ
右は少し浮腫んでいるとこのと宇宙人くん

でも、状態はいいそうなので
お薬変わらず
モンテルカストとアラミストのみでした!


アラミストは1回に戻して
調子悪くなったら2回にする感じで



ずーっと調子良いので
悪くなったら短期的にステロイド使って

それでもダメなら
次の手(デュピクセント)にしましょう
とのお話でした




後鼻漏や鼻うがいで黄色の出てくる
こともあるけど
それは、もう気にしてなく


去年の5月からずっと
嗅覚を保ち続けてることが奇跡


自分的には、ただただ
匂いを保ちたい
それだけですクローバー



同病の皆さんのブログ拝見させて頂くと
デュピクセントに移行されてる方が多くて


自己注射のようすや
副作用あることは知らなかったので
大変参考になります



匂いのある世界

最&高ですよね赤薔薇赤薔薇赤薔薇



▼クリックするとページに飛びます▼