叔父が息子くんにお年玉をくれて🧧


母が現金書留でおくってくれました



届いてビックリ

切手の枚数〜〜爆笑w



(封筒の裏)




よく見ると、

1970日本万国博覧会とか

1964東京オリンピックの記念切手が貼られてるキョロキョロ


ヴィンテージ感溢れるデザイン!




聞いたら、

父が若い頃に切手収集を趣味でしていたようで

その切手が

いらなくなって、使い出したそうです爆笑



昔の若者の間では

切手を集めるのが流行っていたのかキョロキョロはてなマーク



ていうか、50年以上前の切手でも

未使用なら使えるんだキョロキョロ




自分が産まれる、遥か昔の切手


この袋を捨てるのが忍びなくて

ブログに残しました笑






えなのmy Pick

楽天市場
【15%OFFセール】\専用スタイ付き/ ベビービョルン 抱っこ紐 ONE KAI Air メッシュ ベビーキャリア ワン カイ エアー 【日本正規品2年保証】【ベビービョルン 抱っこ紐 メッシュ】【ベビービョルン one kai air】【ベビービョルン kai】【即納】
22,440円