ゆめみる宝石ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

長年の鼻炎・嗅覚消失

2019年12月好酸球性副鼻腔炎手術

2020年12月頃から再び嗅覚消失

2021年5月 嗅覚復活(片方のみ)

出産赤ちゃん

 
  



お久しぶりになりましたひらめき電球


色々あって
更新できずにいましたが

おかげさまで無事に出産を終え
少し余裕が出てきたので
戻ってまいりました。



赤ちゃんって神秘的おねがい



この瞬間は今だけ!

毎日が貴重だなぁ!

沢山の関わってくれた人のおかげで
この子を産めた!

ありがとう!


今はそんな風に思いながら
過ごしています





鼻のほうは

フガフガ法を続けてるおかげか
プレドニン終了後も
嗅覚が続いておりますビックリマークビックリマークビックリマークチョキ


フガフガ法考案者さま
シェアしてくれて
感謝感謝です🥲





待望の赤ちゃんのニオイハート
赤ちゃん特有のウ◯チのニオイハート

などなど

噛み締めておりますハート



ただ、未だに
左鼻しかニオイはわかりません
それでも充分です!


十分」と「充分」ってどっち?
と疑問でしたので、いい機会だから調べてみた。
Google先生によると…

十で完全に満腹と言えるのです。 一方、「充分」には量的な基準はありませんので、たとえ、まだまだ食べられる状態だとしても、その人が満足していれば「充分」と言えます。 つまり、「十分」は数的・量的に満たされていることであり、「充分」は感覚的・精神的に満たされているという違いがあると言えます。



なるほど〜
キョロキョロ





初めての出産
個人的に予想外な出来事が多かったです


今後アップしてく記事は

好酸球性副鼻腔炎のことよりも

出産の時のことなどが多くなると思います

(妊娠中に色々な方のブログ情報があって良かったと思ったので、私の体験が誰かの役に立てば…と)




現在、産後3ヶ月過ぎました

初めての出産




ただ、ただ


我が子が
かわいいピンクハートピンクハートピンクハートラブ


絶賛親バカ中
(たぶん一生続く)







▼クリックするとページに飛びます▼