元々、ニオイに敏感な方ではなかったけど

職業柄
近くに居る人の口臭には敏感でしたが



普通にアロマキャンドルや香水など

いい香りが大好きピンク音符でした




鼻水が多量に出始める直前、
(嗅覚障害になる直前)

最近、鼻炎が辛いなーってくらいのとき


急にニオイに敏感になった時期

がありましたキラキラ


職場や電車はかなりキツくてアセアセ




たとえば、普段気にしてなかった場所の

ニオイが急に気になるガーン

特に、少し不快だと感じる臭いには

超ー敏感でしたもやもや



その症状が2.3年続いてから

多量に鼻水が出るようになり

鼻の中が腫れて

ニオイを感じなくなりました。




あの時ほど敏感に感じなくてもいいから

ニオイをまた感じたいメラメラ



※ニオイが敏感になったのと
好酸球性副鼻腔炎の関係は不明です