こんばんはニコ



昨日は定期検診予防接種

両腕に注射針刺される日〜アセアセ


採血&CT検査。



採血、エコー共に、問題なしグッド!

CTは、、、やっぱり引っかかり、また来月検査無気力

次は呼吸器内科でも診てもらうことに真顔



たぶんね、、、何もないと思うのよ。

念の為の検査だからさ。



今回は5時間ほど病院に滞在笑い泣き


CT結果出るまで時間かかるので、お昼ご飯もゆっくり食べてきてくださいとの事で、今回はTully'sでパンケーキランチホットケーキ



今回のテトラちゃん達はアンパンマンと戯れてました🐟


また来月〜バイバイ


終わってから、最近、腰の調子が悪いので接骨院へ。

運動不足だよな魂が抜ける

痛みが引いたら、ちゃんと運動もしていこう。


ついに見つけました飛び出すハート

10-FEET缶生ビール


最近、全然、お酒飲まないけど、久々に飲んでみるかー口笛




ではまたバイバイ