こんばんはニコ

ご無沙汰しております。



このタイトルで1度書きかけたのですが、途中で消えやがりまして、やる気損ねて早数週間チーン



あの奇跡のLIVEからもうすぐ2ヶ月経ってしまうなショボーン



2階指定席で鑑賞ウシシ


下のわちゃわちゃ感がエグかったあせるあせる

2階でよかったドキドキ


じっくり堪能出来たデレデレ


ファットマイクは実在したんだなぁとしみじみ、、、お願い


めちゃくちゃかっこよかった恋の矢



ツネさん居なくなったハイスタもどんなだろ、、、っと思ってたけど、始まってめちゃくちゃ盛り上がって、ハイスタはハイスタだった笑い泣き


ZAXさん、すげぇです拍手拍手拍手


もう二度と観る事が出来ないのは本当に寂しい泣くうさぎ


終わってしばらくしてから、夢にまで出てきたNOFX笑い泣き

会えない観れないので、泣いて起きたなてへぺろ


NOFXの最期をこの対バンで観る事が出来て本当に良かったスター

ありがとうございましたお願い



数週間後、勢いのままポチッたものが届きました爆笑




買いすぎた、、、笑



また着ることの無いものが出てくるんだろうと思うと申し訳ない気持ちもある真顔

部屋着ででも着ないとな〜笑い泣き



あれこれネタはありますが、とりあえずここまで〜にっこり




またぼちぼち書きます。


ではまたバイバイ