こんばんはニコ



今夜は待ちに待ったKenYokoyamaが地上波へデレデレ



そのロンT気になりますキメてる

新作ですか⁉️


コレ見てまたKenYokoyamaファンとハイスタファンが増えたに違いないニヒヒ


今日は肉の日ということで、製造記念日の狼さんたちスター


これ作ってから、2年近く経つのか、、。

そろそろ私のサンド作りもエンジンかけねば!!



断捨離をしていて、ずっと閉まっていた自来也フィギュアをメルカリに出品キラキラ


ものの数分で売れましたポーン


後から出品してる価格を検索してみると、なかなかレアだったっぽい滝汗

それならもう少し値段上げときゃ良かったなぁなんて、、、ダメダメ、、、欲を出しては、転売ヤーと同じやん真顔

欲しい人の元へ届いてくれるなら本望death!!



もうすぐバレンタインですねニヒヒ


毎年、気になってたチョコをお取寄せましたデレデレ


【ちょっと大人のチョコレート】



1度、実物見てみたかったんです笑い泣き


食べてみたかったんですニヒヒ



私はホワイトチョコはそんなに好みではないので、おチン○ン派です爆笑



他にも買い漁ってみてますのでまた後ほどニヤリ




フリーランスになって、色々知らなかった事を知れたり、税金の勉強してみたりと、学びがあって楽しいですウインク

いかに自分が今まで無知だったのかと思ってしまうくらい、知らないことが多すぎる滝汗

若くして、開業したり、1人でやりくりしてる人とか尊敬しますわ拍手

て事で、昨日、パソコン買いました爆笑

「持ってなかったのビックリマークはてなマーク

って思われがちですが、職場で使うくらいで、プライベートでの使い道がいまいち定まらなかったので、買うに買えずにいましたゲラゲラ

専門学生の時もパソコン使う学校では無いしね汗

今回、いい機会となり踏ん切り付きました!!


これも勉強チュー



職場から、お客さんからの問い合わせの連絡の件とかで連絡来るんだけど、特にオーナーね。

変更、キャンセルの連絡をいつも言ってくれない真顔

そりゃネット上で予約を見ればわかるけど、一言あっても良くないか?

そういう当たり前の事をしてくれないのにホント、イライラしてしまう真顔

今に始まったことでは無いから、今更、直ることもないんでしょうけどね。

早く完全移行して、今の環境から離れたいネガティブ




最後は愚痴になってしまいましたが、とりあえず元気ですうさぎ



ではまたバイバイ