こんばんはニコニコ



NOFXの来日の追加公演発表後、チケット無事確保出来ましたニヤリ

パンスプはちょっと行けないなぁと思っていた矢先、平日観れるライブがキターーーっと喜んじゃったチューラブラブラブラブ




無事に行けますように音譜音譜




昨日、2ヶ月ぶりの検診。

今日はCTの日!!

なので、両腕に注射されました笑い泣き


雪が降ったせいか、人少なめ??っと思ったら、勤務する先生が不足のようで、かなり時間かかりましたびっくり

担当医の先生もお休みで、、、多分インフルでしょう笑い泣き



検査結果は、晴れやか〜に心配なし!!とはいかず、なんだか肺に怪しいブツが真顔

それが何かはまだ分からないけど、様子を見ていくそう魂が抜ける

転移とかやめてくれよー?チーン


検査終わりに1杯コーヒー


ホットチョコレートが寒い日に身に染みるデレデレ




限定5食の刺し盛りうお座


どれも新鮮で美味しかったラブ


寒いので温まるものもスター


うまっラブラブラブラブ


〆にフレンチトースト!!

美味いなドキドキ


駅弁大会が始まっていたので、赤福GET恋の矢


今回は白黒バージョン🤍🖤



美味いねねー



さてそろそろ眠気が来ている不安



ではまたバイバイ