年も明けまして、、、本年もゆるりとお願い致します。



スーパーハードな12月。

疲労マックスネガティブ



年末年始は5日間お休みありました。

今年も姉の家へお邪魔して。


2日に初詣門松



特に出かけることもなく、猫とゴロゴロ照れ


きゅんきゅんチュー


モフモフ飛び出すハート


今更ながら、SPY×FAMILYにハマりました❗️笑


ロイドさんが、イケメンデレデレ

こういう偽装夫婦いいなニヤニヤ



地元に帰り、姉が行きたいという神社へお参りへ⛩️



ラーメン食べたい甥っ子ラーメン

一蘭行きたいって言われたけど、時間の関係で、私が気になってたつけ麺屋さんへ爆笑


おいしかった〜ニコニコ



元旦の朝、甥っ子を散髪✂️



5日から仕事始まり、まだ世間は休みで、成人式も近くなんだかんだ忙しい真顔


成人式前日の午後辺りから、なんだか体調悪い、、、チーン

腰痛いし、頭痛いし、ちょっと立ってるの辛い状況、、、。

しかし休むことはできず、業務こなすしかない。

幸い、翌日の成人式準備のため、少し早めに店じまい。


ちょっと嫌な感じがあり、ポカリやらゼリーやら消化いいものを帰りに買い込んで帰宅。


やっぱりなゲローゲローゲロー


そりゃきついわ。

発熱したことを、オーナーに連絡するも、


『代わりいないからどうにか治して』


鬼や、、、節分


翌日も下がることもなく、朝6時半に39℃のまま出勤ゲホゲホ

とりあえず、会話控えめに(話すのキツいしな)、自分のお客様をする。

さすがに、成人式営業後の通常業務までは無理で、代わって貰った魂が抜ける


少し、熱が下がり始めたが、翌日、ようやく病院へ予防接種


『インフルエンザA➕』



そりゃキツいはずよねチーン



コロナかと思ってたら、インフルエンザ。

初めてかかりました滝汗




ピークにきつかった時は休めず、ようやく療養できましたえーん




年末の疲れが抜けてないのか、仕事始めのハードさに身体がついていけなかったのか。


こんな状況で休めない仕事も考えもんだな真顔



今年はなんか変えないとと思っている。





ではまたバイバイ