こんばんはニコ



昨日まで3連休だったのですが、特に何する訳でもなく、のんびりしてましたチュー

京都に行こうかとも考えたが、体力的に自信がなかったので辞めましたショボーン



お散歩したり、図書館行ってみたり。

昨日は気になってた猫カフェへ行ってみましたお願い


ワンドリンク制コーヒー


お部屋の中を散策あしあと


わぁラブ可愛すぎる恋の矢


1人でカフェオレ飲んでたら、ちょこんと近くに来て座ってくれました照れ



水槽の水は、猫の水飲み場になってました爆笑


子猫ちゃん飛び出すハート


お手手ないないポーズニコニコ


おやつあげたら、お膝に乗ってきてくれましたラブキューン


腕枕して寝ちゃったお願い



この子は11歳らしいです。

そっと傍にいてくれる可愛い子照れ



大好きな黒猫ちゃん🐈‍⬛あしあとあしあと

常連の猫おじさんの話によると、この子は皮膚病になった時にゲージに入れられてて、この間に甘えん坊になってしまって、ちゅぱちゅぱがクセになったようです照れ


ずっとぺろぺろチューチュー吸われてました爆笑

可愛すぎるラブラブ

そして名前がクロちゃんラブ

昔飼ってた猫と一緒だ飛び出すハート



こっちはシャーくん🐈‍⬛


まだ子猫ですラブラブ




保護猫のカフェで、色んな子がいて楽しかった!!

また遊びに行こう音符




今日は職場の忘年会が計画されてましたが、私は体力的にキツかったので、週末のことを考えて、欠席しましたアセアセ

もう既にブログも眠気まなこで書いてる私大あくび



最近、、ホントに目の調子が悪くて、目を開けてるのが辛い魂が抜ける




ではこの辺で{emoji:128_char3.png.バイバイ}