こんばんはニコ



先週、術後検診がありました。


私の病気は甲状腺癌でした。

取った腫瘍は間違いなく癌細胞で、手術前に転移していた物も癌でした。

まだ小さい物もあるらしいが、それは今後、検査で様子を見ていくとのこと。

甲状腺にできる癌は比較的おとなしいものではあるので、すぐにどうこうではない。

治る病気とわかってても、癌宣告はかなり精神的に辛い真顔

手術終わるまで、職場には病名は言ってなくて、気を使われることなく過ごしてました。


まぁ数年後か数十年後か、再発するかもしれないけど、とりあえず安心にっこり

もし再発しても、抗がん剤治療はしたくないなぁアセアセ


術後の後遺症が今後出てくるかはまだ分からず、今のところは体力が落ちてるのか、仕事終わって帰ると疲労感がハンパないネガティブ

すぐ寝てしまう。

そして、目の霞が最近ひどい。

これは後遺症なのか、ただの目の使いすぎなのか分からず。


診察後のスイーツ🌰


パチパチするミルクティーも美味しかった飛び出すハート



先日、久々にカタツムリを見た🐌


殻なかったら、ナメクジやけど爆笑


絶対美味いアイスルンルン


ホワイトチョコは好きじゃないけど、白い恋人は、好きラブラブ



遅ばせながら、ブリンクゲット音符


かっこいいなブルーハート


NICOTINEも買った流れ星

こっちのCDショップにはなかなか入荷してくれないから、手に取って買うことが少なくなったアセアセ



本日のランチナイフとフォーク


朝マック逃したので、お蕎麦食べましたよだれ



先日、道産子市でついに発見!!


何年か前にROYCEで買ったアーモンドチョコレート🍫

また食べたいなと思ってたけど、あれ以来見かけず、もう売られてないのだと思っていたら、40th限定で発売されてたニコニコ

嬉しくて2つ買っちゃったよラブラブ


今週、忘年会あるらしいんだよね。

最近、仕事終わってから動くの疲れるから、あんまり行きたくないショボーン

次の日も仕事だし。行くのやめようかな。



今夜も目が痛いのでもう寝ようショック



ではまたバイバイ