こんばんはニコ




術後、順調に痛みも引き、動きも滑らかになってきてました。

まだ無理はしないようにはしてますが。

飲み込む時の喉の違和感はあるけど、ご飯も食べやすくなりましたにっこり


先日、だいぶ状態も良くなってきたので、運動も兼ねて、気乗りはしないが復帰前に職場へ手土産持って挨拶。

オーナーは不在でしたので、手の空いてるスタッフと少し話をして帰りました。

その日にオーナーからなんか連絡でもくるかなと思ったけど、何もなく。

あっ、、、そうや、、、お土産とか持って行っても直接顔合わせない時はお礼もない人やった真顔


手術決まってから療養前も、療養中もお見舞いの一言もなく業務連絡しか来ない。

10年以上勤めてるけど、どんどん扱いが雑になっていく業務体制にもうついていけません。


辞めようと療養中、更に想いが強くなりました。


もっと自分を大事にしないといけないな。

なんで、こんな苦しい思いしながら、この職場にいないといけないんだろうと考えました。



はて、、、どう切り出そうか真顔

辞表とかいるのか?




療養中に届いたヘイ新譜音譜音譜




メジャーいっちゃったねぇスタースター

でも、猪狩さんには大きな夢もあるし、人を引っ張っていく力もある。

嫌なことは嫌、ダメなとこはダメ、自由な感じがすごく好きです。

縛りはでるかもしれませんが、必要な事なんだと思います。

YouTubeでも気取らない自然体が好きニコニコ

インスタでもちゃんとDM見てくれるし、心に響けば返信もくる爆笑

kenさんのライブでイガリン🎸が登場したことをDMしたら、『なぬーーー🔥』っと返ってきましたラブ


来年はヘイスミスのライブ予定もあります炎

楽しみですデレデレ



久しぶりにオムライスが食べたくて外食しましたニコニコ


とろとろオムライス、美味しかったです飛び出すハート



帰ってきたら、友人からお見舞いが来ましたスター


ゼリーラブ

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ




気分転換にゲーセンへチュー

最近、人気の?赤ちゃんニヒヒ


実は2体目笑い泣き

触感が独特で、触りすぎると原型なくなるので控えめに笑



今日は暑かったけど、ココアを見つけて飲みたくなり飲みましたコーヒー


ドーナツとセットでお得でしたドーナツ



1日出遅れましたが、新刊ゲットウインク



YouTubeでも25周年を記念してずっと放送してますねウインク

懐かしいなぁと思う場面もあったり、ココあんまり観てなかったなっていうシーンもあったり、楽しめますスター



あと2日で仕事が始まるショボーン



行きたくないなぁ、、、。ショボーン




仕事のことは考えずのんびりしよふとん1ふとん3



ではまたバイバイ