こんばんはニコ


更新が遅くなってしまいましたが、2日前に無事に退院致しました照れ

最後の病院記録を書きます。


気分を変えようとエルレタオルを敷いてみた図チュー


夕食流れ星ここまで来ると、食べるコツを掴み完食できるようになってきた!


朝食晴れ健康的だわキラキラ


朝の検診で、ドレーンが外れましたお願い


身軽になりましたむらさき音符

この時に明日退院していいですよと言われました照れ


昼食スター



そして、最後の点滴〜予防接種




最後の夕食はトンカツブタ


これも完食しましたよウインク


手術の日からずっと差しっぱなしの点滴の針も抜けました予防接種


帰り支度をしてたら、最後の朝食が出来ましたキラキラ


バランスのいい食事もこれで終わりむらさき音符

家に帰ってからも、ちゃんとバランスよく食べよう照れ


【お世話になりましたにっこり


先生が最後に診察来て、ガーゼ外してくれました。



毎日、決まった時間にご飯が出てきて、誰かが声掛けに来てくれて、久しぶりに人と暮らしてるような気分でした。

家に帰ればまた1人。ちょっと寂しいな、、、と思いながら帰りましたショボーン

素敵な先生と看護師さんに出会えて、楽しい入院ライフでした星



着替えて、、軽くメイクもしたけど。


帰って、4日ぶりのお風呂〜笑い泣き

傷口もシャワー当てるの怖いなぁと思いながらも、シャンプーできるのが嬉しくて、速攻、入りましたドライヤー

抜け毛がごっそり、、、笑い泣き

スッキリしましたスター



鏡に映った手術跡。

頑張った証だけど、少しだけ悲しくなった。

歳と共にシワと馴染むとは思うけど。



日に日に痛みは軽くなり、ご飯も食べやすくなってきました爆笑

あんまり動くと傷口裂けそうだから、大人しくしてるけど、多少は動かさないと、癒着するというのと聞いたので、ぼちぼち。




今日は県外の友人がお見舞いに来てくれましたお願い

重いものをあまり持てないので、いるものあったら買い物してくるよってニコニコ

病気がわかってから、ずっと励ましてくれた友人。

病気の経験もあるからこそ寄り添ってくれて、いつも気にかけてくれるえーん

県外なのに「近いからなんかあったらすぐ言って」って言ってくれるしえーん

頼れるお姉ちゃん的存在にっこり

私もあんな強く優しくなりたいっていつも尊敬してる飛び出すハート



あと1週間で仕事できるか心配ではあるけど、ゆっくりします。




ではまたバイバイ