こんばんはニコ


朝ごはんに生チョコパイ食べて、、、もぐもぐ



本日、予定通り入院しました。




窓際の4人部屋デレデレ

本日は貸切スター


着いて、入院着に着替えて、軽い検診🏥

早速、病院食を食べましたもぐもぐ




箸忘れてしまって、介護士さんに1善いただきました煽りすんません、、。

後で売店に買いに行きましたあせるあせる


暇やなぁって思ってたけど、担当看護師さんや、事務の人、麻酔科の先生や、主治医など、色んな方々が次々にやってくる驚き


下手に病室を離れられないびっくり


読み損ねてたワンピースを読むニヒヒ




看護師さんに聞いて、先生方がお昼休憩を取ってるであろう隙を狙って、売店へ爆笑

病棟内も案内します言われてたのに、なんも無いし、迷子になりそう真顔

売店行く時など、ナースステーションに声掛けてくださいって言われたから、近くにいた看護師さんに声掛けたらどうやら、実習生っぽくて、ナースステーションの人に『売店行かれるそうです』と言いに行ってくれたけど、ナースステーションの方は塩対応驚き


こわっ、、、。



さっさと済ませて帰ってきたら、姉が来てた爆笑


手術の説明も終わり、やっと自分時間スター

夕飯まで食べれましたウインク



明日から絶食ですチーン



いよいよ手術です。




明日は更新できるかわからないけど、またぼちぼちチュー




ではまたバイバイ