こんばんはニコ



今朝は急に冷え込みましたねバイキンくん



冬支度はそこそこできてます笑い泣き

入院後は絶対寒いし、動きたくもないのでしっかり動ける時に準備をしてしまおうと!

今回の入院で、独り身って大変やなって思ってしまったネガティブ

県外にいる家族に来てもらわないといけないし、身の回りのことも準備も自分でしないといけないし、病気になった時が1人の時の辛い瞬間かな昇天

『なんでも言って』と言われても、それぞれの生活や家族があるから、言えないのが現実。

そうなると健康第一ってこう言うことやなって思う。



今夜は最近食べてなかったポテチを食べたニコニコ



うまーいよだれ


入院中ってお菓子食べていいのかな?

3食出てくるならお腹空かないかな笑い泣き


マリオの発売にちなんでコラボ商品がチラホラ音符

今度、姪っ子にマリオさせてもらおうニヤニヤ



お見舞いもらったお願い



大好きなスヌさんラブラブ



犬は『家に居ぬ』という意味でお見舞いには縁起がいいんだそう星

逆に猫は『寝込む』であまり良くないとか。



縁起のいいものは取り入れてこキラキラ



明日が入院前の最後の出勤!!

開放される嬉しさと、手術の不安と複雑ですが、とりあえず手術が第1ですね。





手術したら、体調変わるのかな?

自覚症状はないけど、その影響は何かあったのだろうか?




明日の夜は入院準備万全にして、早めに休もう。




ではまたバイバイ