こんばんはニコ



ようやく入院の連絡が来ました。

にしても来週って〜笑い泣き



もっと早く決められなかったのかー?チュー




今後の付き合いもあるのでその辺は穏便に、、、。




今日は術前検診宇宙人くん




昨晩あまり眠れず、、。


今日はディズニー100周年だとか㊗️



朝から、このミッキーの「やぁおはよー晴れ」って声を聞くのが密かな楽しみニコニコ



バスで行こうかと思ったけど、気候もいいし、時間も余裕あるし歩いて病院へ昇天


途中であった猫さんチュー


首輪してたから、飼い猫だと思うけど、人見知りちゃんウインク



こちらも繋がれてる猫ちゃん爆笑


この子はだいぶ慣れてそう照れ

病院前なので触れずに去りましたニコ



初っ端、採血で6本採取チーン


水槽もハロウィンハロウィンおばけ金魚


テトラ可愛いねラブラブラブラブ



お昼すぎに終わりました魂が抜ける



朝から何も食べれず、とりあえずモンブランラテで一息🌰コーヒージンジャーブレッドマン




何食べようかウロウロ、、。



そういえば、フォロワーさんのグラタンpost見てから、グラタン食べたい欲が最近あったので、グラタンのお店へニコニコ


満たされたぁよだれ



家に帰って、採血した絆創膏を剥がすと、、、




なんで、貼り刺してないとこが青い?驚き




いつもなんだよな真顔




体質の問題か?





明日は入院準備しよう‼️




ではまたバイバイ